2017’02.02・Thu

どこでもいい。




昨日入りのみりお様(はぁと)

はぁ・・・\(//∇//)\

お目目が見える~





s-C3jcIlMVYAAoS4Y.jpg





↓昨日出のみりお様(はぁと)

はぁ・・・(*´ェ`*)

マスクなし、帽子なし、メガネなし+お化粧~





s-C3kk-9EUkAE43tG.jpg





『宝塚ジャーナル』


>美貌を誇る男役の相手役であること、
 ただ美しいだけでは食い足りないと評されてしまう、明日海りおの相手役というポジションを、 
 この2人でなければ成立しなかったドラマで見事に締め括った。
 トップ娘役としての本懐を遂げた姿に拍手を贈りたい。





ウルウル(puωuq)・゚・

>彼女が褒められると、私がいちばん喜びます

↑みりお様のお言葉(by:フォトブック)

まりあちゃん、えかったねぇ・・





と、毎日頑張ってお出しになっていらっさる姐さん

でも、出産場所はINトイレとは限りませぬ~(。-∀-) ニヒ





いいのよ、ばしょなんてどこでも(ふんっ)
s-DSC_0032 (2)q






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』











Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP