FC2ブログ
2008’04.26・Sat

頑張れ!!

お友達というか個人的には猫飼いの師匠と思っている方が昨日6匹の子猫を保護されました。

ゴミ収集所にゴミとして捨てられていたそうです。

哀しさを通り越して憤りを感じずにはいられません。

保護された方は昨日から大奮闘されています、何と言いましてもまだ生後3~4日ほどの幼子です。

このブログにもよくお越しいただく方で既に31匹の犬猫達と暮らしていらっしゃいます。

その上、外猫さんのお世話もされ避妊去勢手術もされています。

私なんか足元にも及ばないほどの動物達に対する深い愛情をお持ちの方です。

今回も一気に6匹引き受けられ成長した後には里親募集をされるご予定のようです。

どうか、みなさま一緒に応援してあげてくださいませ、よろしくお願いいたします。



「にゃんにゃん家族」



やましたさま、勝手にリンクさせていただいてごめんなさい。

でも、みんなで応援したらきっと元気に育ってくれるでしょう、そう信じています。



るるっけつも捨て猫でした(多分)


20080324 057




20080324 059




20080324 060




自分達と何ら変わらない大切な命をどうして簡単に捨てられるのでしょう・・・・・

動物達はヒトのように自ら死を選んだりしません

みんな与えられた命を精一杯生きることのみだと思います

その一生懸命な命をヒトが絶ってもいいのでしょうか・・・・・



頑張れ、子猫達!!頑張れ、やましたさん!!







「北京市長への手紙」


hana*さんが北京のネコがひどい仕打ちを受けているという報道について

ご自分たちで調べられた結果を公開されています。

入力フォームから簡単に送信可能です。

さぁ、hana*さんに続いてサクッとメールしましょう!!

hana*さん、いつも貴重な情報をありがとうございます(ペコリ)



スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(22) TOP

 |TOP