FC2ブログ
2008’02.20・Wed

甘いえび

先日のバレンタインデー唯一の戦利品

姪っ子(義姉の子)からのチョコレートケーキ

あぁ、これはまさに甘い甘いえびだということを夫は理解しているだろうか???



でも、ラッピングのリボンだけはとても可愛らしかったので

早速るるっけつに巻いてみた♪



ままちゃん、もうちょっとじょうずにむすべないのぉ~~~~~
080219 002



あ、このかくどはまぁまぁね・・・・・(自分で言うか?)
080219 005



あ、これもかわいい♪(いや、食い込んでるし)
080219 003



ネズネズさんものせてみた♪(もう古い?)
080219 011



このポーズもなかなか・・・・・(いや、米俵のようだけど?)
080219 010



で、アップ♪(でんでん見えてないんですけど)
080219 006



まったく、リボンくらいではしゃいじゃってまだまだおこちゃまよねぇ~~~~~
080219 013



いえ、おことばですが、るったんはおねぃさんめざしてまっす
080219 016




はいはい、わかったわかった

おねぃさんでもおにぃさんでも目指してちょ




はぁ、ホワイトデーのお返しなんにしよ・・・・・

そう言えば、未だに「おにいちゃん♪」(語尾が上がる)なんて呼ばれてる夫は

姪っ子には激甘だからなぁ・・・・・








☆お知らせ☆
*******************************

お友達のまちこさんからのSOSです☆

ホームレスキャットの里親様、預かり様、緊急大募集です!

また同時に、義援金や支援物資等のご協力もお願いされています。

現場は、姫路です。

我が家からは遠方の為、預かりにも手を上げることは不可能ですが

ほんの僅かでも、お力になりたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(21) TOP

 |TOP