2017’08.23・Wed

女王様化。




s-IMG_20170822_202634.jpg





↑昨日、↓本日東宝大劇場入りのみりお様(はぁと)

東宝公演も残すところ今週のみ(27日大千秋楽ですの)

千秋楽ライビュどうしようかなぁ・・(チケットあるみたいじゃけど)

前回、下界の映画館で観た時やっぱ生には敵わんなぁと思ったし・・

千秋楽のみのカテコはあるけど・・(BDで十分かも)

ごめんね、みりお様(*- -)(*_ _)ペコリ





s-IMG_20170823_122639.jpg





と、昨日ひさびさにバトったくちゃちゃ様↓(るる子さまと)

慌てて回避せようとしてケットをぶら下げたまま潜った(ベッド下に)

るったんはさー、他の子(ボツ・ゆら・まん)にはやらんのんよねー(狙うのは姐さんのみ)

ま、性が合わんのんじゃろーけど、もうええ歳なんじゃから丸くなってほしーわ( ̄∀ ̄;)

くちゃちゃも、あれよね、病気を発症してからというもの至れり尽くせり状態じゃからねぇ

気分は殿様か、女王様よねー(きっと)





このいえで、いちばんえらいのはワタシ♪
s-DSC_0371mn.jpg





高齢になって女王様化すると大変だわー(。-∀-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2017’08.22・Tue

自爆。




<新コンビで贈る宝塚王道の二本立て公演>

>不思議な霊力を持つ少女マナの仙名彩世は、この公演から花組トップ娘役の地位に就いた。
大劇場ヒロインデビューが伝説の女王卑弥呼というのは、これまで大人の女性を演じた経験も豊富な仙名にとって与しやすい役柄だったと思うし、事実さすがの位取りと押し出しを見せてくれているが、恐らくこの人が経てきた道程で敢えて封印してきたのだろう少女性が、マナの造形からこぼれ出てきたのが面白かった。必ずしもヒロイン候補ではなかった実力派がこうして大きな地位を得て、更に意外な魅力を発揮していることは喜ばしく、良い披露となったのは何よりのことだ。





↑ほんとにほんとに、よくぞ書いてくださいました(大感謝)

マナ役のゆきちゃん、正直こんなに可憐で儚い少女が表れるとは・・(スバラシイ演技力)

いつもオペラでガン見の先は、みりお様のはずなのに

ついついゆきちゃんの表情が気になってしまう・・

ゆきちゃんがすっごく少女だから、みりお様の男前度が上がる

これこそが相乗効果だと実感いたしました

今後がほんとに楽しみな新トップコンビさんでございます(はぁと)





で、↓@職場PC回り♪





s-DSC_0166poo.jpg





いえ、やる気はありますよ?(←聞いてない?)(ぷっ)





ぢばくにゃにょよ
s-DSC_0194abcc.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2017’08.21・Mon

ただいまです。




s-DSC_0161ty.jpg





<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

My楽行って参りました~

↑1列目(若干下手)からのサンテ(18日)

↓5列目(どセンター)からのサンテ(19日)





ラストサンテじゃからもう二刀流(グラス2個)でいきましたわ~

みりお様お目目くるくるされて、コンコンって両グラスにサンテしてくださいました~(昇天)

もー、思い残すことはないわっ(ぷっ)





s-DSC_0164ty.jpg





ま、でも、楽しくて幸せだった分、喪失感ハンパないッスけどね・・

サンテの夏が、邪馬台国の夏が逝きまする~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





で、今回の戦利品↓(とうとうGetせたわ、四つ切さしん♪)

ステキでしょ~~(サンテ銀橋センターでの足組みなの)

ムラ(宝塚大劇場)公演時、目前じゃったのよー(御御足つかみそうになったわ)(ぷっ)

現物は額に入れるけど、さしんは壁紙(@職場PC)にせて現実を乗り越えるわ~





s-DSC_0163ty.jpg





↓遠征時(19日)入りのみりお様(はぁと)

このニット帽、ほんとお似合い♪

Tシャツも以前、同柄ネイビー着ていらっさったなぁ・・

ネイビー好きなみりお様(なので、ままちゃんもネイビーが好きになったの)

それに、ほんと、今公演笑顔が多くて嬉しい・・ニコv(。´ー`。)vニコ





s-IMG_20170820_074056.jpg





そうそう、今回初めて新幹線で酔ったわー(ぶちえらかった)

昨日、ほぼ一日中頭ふらふらじゃった(これじゃ次回から行かれんわ)

で、よくよく考えてみたら復路は隣席がよくなかった(おねぃさん)

新大阪までのおねぃさん=麦酒ロング缶×2本+駅弁+ポテチ

新大阪からのおねいさん=麦酒ロング缶×2本+駅弁(焼き肉)

いっやー、匂いに参りましたわ (困´Å`)oo(´Å`困)

男前っちゃ男前なんかもしれんけど・・(自分じゃ理解出来んし)

で、飲まん自分の方が酔って食べられんことなった(また減量せちょった)

いかんいかん、で、食べた(昨日)、梨&バナナ&スイカ(みんな果物)(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2017’08.17・Thu

ラストサンテ。




s-cpl73a000001e3ro.jpg






<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

My楽(18日~19日)行って参ります~

いよいよ、ラストサンテ(しっかり目に焼き付けて来よう)





s-IMG_20170626_121354.jpg





明日は(明後日でもいいけど)、富士山見られるかすら?(お天気イマイチっぽい)

ネットで調べたんですの、@新幹線でのビューポイント(シャッターチャンスでもある)

前回、一斉にロールスクリーン上がったわ(同車両内の)

で、一斉にため息(全く見えんかったから)(;^ω^)





で? ワタシはまたびょういんなの?
s-DSC_0188ab.jpg





はい、そーですね((´ω`;))スンマソーン

でも、もう慣れっこじゃし(週1通院)、喜んでじゃし(獣医さん)いいじゃん

なんか、すごい可愛がってくれてですの(大人しくやらせるからじゃろーね)

>こんな子いませんよ~ by:獣医さん

↑毎回、言われますの(有り難いねぇ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2017’08.16・Wed

夏風邪。




<イノセント デイズ>(@図書館)

初読み作家さん(遠征のお供)

全ては「エピローグ」のための伏線(いやー、マジ一気読み)

引き込まれたわー(往路一瞬じゃった、4時間が)

富士山も見られんかったし・・(曇りじゃったの)

復路は乗り遅れたし・・(踏切事故じゃったみたい)

で、その後の「のぞみ」に飛び乗ったの(自由席、座れてえかった)

1時間半も余裕があったのに・・(何があるか分からんねぇ)





s-IMG_20170813_092627.jpg





13日(ままちゃん観劇日)入りのみりお様(はぁと)





s-IMG_20170813_102228.jpg





ステキ・ステキ・ステキング!!゜+.(o´∀`o)゜+.゜

(小顔すぎてサングラスがずれちょる?)(ぷっ)





s-IMG_20170813_102244.jpg





さて、明日勤務せたら・・・・・My楽(18日~19日)

思い切りサンテして来よう♪





しょりぇより、かぜはにゃおったにょ?
s-DSC_0859op.jpg





はい、今日やっと病院行きましたの(抗生剤・頓服・うがい薬処方された)

喉が痛くてねぇ・・(夏風邪ぶち久しぶり)

お昼休みに通院せて、すぐ服薬、で、午後爆睡(ぶっ)

勤務中じゃったから、目を開けて寝ちょったわー(これ、昼間は飲めんかもー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOPBack