2017’04.14・Fri

光合成中。




花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』

二次抽選、見事撃沈(_ _|||)

ま、ね、くちゃちゃのこともあるからあれなんじゃけど

一応?地味に狙っちょったんよね(S席じゃし、1回くらい当たるかと)

全く、全然じゃねー┐(´д`)┌

そっか、そっか、さすが花組さんじゃねー(←そこ?)

まー、1枚あるし(7月)日帰りで行って来るかー(と、言いながら流通をリサーチせよる)(;´艸`)





CSC_0425qw.jpg





さて、くちゃちゃ様

先ほど、ササミをお召し上がりになり(飼い主のサラダ用に湯がいた)

現在、@サンルームで光合成中♪

今日は、すんごいいいお天気

絶好の洗濯日和♪(大物、いっぱい洗って干したわ)

休日に天気がいいとやる気がわくねー(ちょっとじゃけど)( ̄ー ̄;)ゞ





あとは、午後から通院かー(16時予約)

サクッと行って来ようねー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
キキのことを思い返しながら読んでみると
くちゃちゃん良い感じの復活ですね。
自家点滴始めるのかな。
出来たら本当良いと思う。
きっとパパさん上手そうだから頼りになるね😉

こちらはやっとサクランボの花のつぼみが膨らんできたよ。
桜は散り際で公園から花びら来る来る😅
風邪っぴきはあと少しかな😩
のんびりやってこうね😌✨


アクン:2017/04/14(金) 18:48 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、くちゃ様ご機嫌麗しゅう(^^
お天気が良い日は、ポカポカ気持ちがいいね♪
毛艶も良いし、お目々もしっかりしてるし~♪
ささ身効果かな?(^^
良い感じだね。

ママちゃん所は今満開なんだね~桜。
こっちはよう頑張ってくれてたんだけど、もう葉桜だよ。
風に舞う花びらも良いよね(^^
乙女だったことを思い出すかのように、胸キュンになるよ(爆)
通院お疲れ様ね(^^なんもなかったかな?

いつも有難う~感謝。
明日私も大物洗うよ~やるよ~(笑)

misya:2017/04/14(金) 21:43 | URL | [編集]

おはよ~です。
なんと抽選ダメだったんだ。
やっぱり人気だから取るのも大変だねー。

くちゃちゃんベッドにあご乗せして可愛いー。
しっかり食べてご機嫌ですごしてね。

やっとお天気よくなってきたもんね。
春らしくなって嬉しい。

chika:2017/04/15(土) 07:11 | URL | [編集]

爽やかな陽気が続くようになって
洗濯物が乾きやすくなってくると
俄然、やる気の出る日があるよね。
私の場合、たまにしかないけど…。
朝から洗濯機を立て続けに廻したりすると、
凄く\(^_^)/感があります。

くちゃちゃ様、どうもピンクは似合わないけど…
目にも力が感じられて、良いお顔です♪

にゃんにゃん:2017/04/15(土) 09:08 | URL | [編集]

おひさまに当たってると、元気をチャージしてるように見えるから、日向ぼっこの姿は好きなんだよね(*´∀`*)

気持ち良さそう(*´ω`*)

ぬこ:2017/04/16(日) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL