2017’08.17・Thu

ラストサンテ。




s-cpl73a000001e3ro.jpg






<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

My楽(18日~19日)行って参ります~

いよいよ、ラストサンテ(しっかり目に焼き付けて来よう)





s-IMG_20170626_121354.jpg





明日は(明後日でもいいけど)、富士山見られるかすら?(お天気イマイチっぽい)

ネットで調べたんですの、@新幹線でのビューポイント(シャッターチャンスでもある)

前回、一斉にロールスクリーン上がったわ(同車両内の)

で、一斉にため息(全く見えんかったから)(;^ω^)





で? ワタシはまたびょういんなの?
s-DSC_0188ab.jpg





はい、そーですね((´ω`;))スンマソーン

でも、もう慣れっこじゃし(週1通院)、喜んでじゃし(獣医さん)いいじゃん

なんか、すごい可愛がってくれてですの(大人しくやらせるからじゃろーね)

>こんな子いませんよ~ by:獣医さん

↑毎回、言われますの(有り難いねぇ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2017’08.16・Wed

夏風邪。




<イノセント デイズ>(@図書館)

初読み作家さん(遠征のお供)

全ては「エピローグ」のための伏線(いやー、マジ一気読み)

引き込まれたわー(往路一瞬じゃった、4時間が)

富士山も見られんかったし・・(曇りじゃったの)

復路は乗り遅れたし・・(踏切事故じゃったみたい)

で、その後の「のぞみ」に飛び乗ったの(自由席、座れてえかった)

1時間半も余裕があったのに・・(何があるか分からんねぇ)





s-IMG_20170813_092627.jpg





13日(ままちゃん観劇日)入りのみりお様(はぁと)





s-IMG_20170813_102228.jpg





ステキ・ステキ・ステキング!!゜+.(o´∀`o)゜+.゜

(小顔すぎてサングラスがずれちょる?)(ぷっ)





s-IMG_20170813_102244.jpg





さて、明日勤務せたら・・・・・My楽(18日~19日)

思い切りサンテして来よう♪





しょりぇより、かぜはにゃおったにょ?
s-DSC_0859op.jpg





はい、今日やっと病院行きましたの(抗生剤・頓服・うがい薬処方された)

喉が痛くてねぇ・・(夏風邪ぶち久しぶり)

お昼休みに通院せて、すぐ服薬、で、午後爆睡(ぶっ)

勤務中じゃったから、目を開けて寝ちょったわー(これ、昼間は飲めんかもー)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2017’08.15・Tue

体力温存デー。




<ウィーン>

3連休初日に久々訪問♪(お気に入りですの)

お盆だからか、お客さん少な目でよかった(マダム率高じゃから)





s-1502503010894.jpg





↓パパちゃんオーダーのモーニング♪(モーニングは数種類有り)





s-1502503002916.jpg





↓ままちゃんチョイス、ショコラパフェ♪(果物が旨い)





s-DSC_0152we.jpg





ちなみに前回の↓フルーツパフェ





s-DSC_0102oi.jpg





うん、フルーツの方がええね(ショコラ甘いわ)

ここね、白くま(かき氷)もあるんよね(ぶちでかい)

食べてみたいんじゃけど、いつも入店せたらメニューが変わる

だって、さぶいんじゃもん(冷房強)(;´д`)





さて、本日は休日です~(昨日は出勤)

今週末遠征(My楽)に備えて体力温存デーにしなければっ(;^ν^)





まいらくとかゆって、じゅーがつにはまたいくにょよ
s-DSC_0033ab.jpg





>10月→<コチラ>

いやー、↑これは難しいかもよー(全くとれそうにないわー)

でも、ホテルだけ予約せたわ(チケットないのに)(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2017’08.14・Mon

ただいまです。




<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>(@東京宝塚大劇場)

行って参りました~





s-DSC_0156qw.jpg





↑1列目センター上手通路席(初日)

↓5列目どセンター席(2日目阪急貸切)





s-DSC_0159qw.jpg





今回のショーは、客席降り有り(みりお様は1列目のみ)

なので、1列目じゃないと意味がないっ!!

はい、初日のはポチりました(小声)

でも、おかげで2回もサンテしていただけた~





5列目どセンター席、よかったー(全体的にオペラなしでOK)

今週末のお席も5列目(阪急貸切)、それも隣席♪

と、初日はまたしても1列目(今度はセンター)!!(これもポチッた)

いーのよ、いーの、頑張って働くから( ̄∀ ̄;)





と、↓今回の戦利品♪(Newフォトブック最後の1冊じゃった、えかった買えて)

帰って前回のと見比べよったら、デュエダンさしん2枚目じゃったよ(どんだけ欲しいん?)

でも、ほんと綺麗なんよー(ふわっと羽のようにみりお様に乗られる)

で、どんだけ回すん?ってくらいのリフト(その間のドレスの裾が完璧花のよう)

ゆきちゃんのフィジカルの高さに大拍手です





s-DSC_0160qw.jpg





↓初日公演後(@東京宝塚大劇場)

今回のホテルは、<コチラ>(江戸は毎回ここですの)

たまたま劇場側の部屋じゃったので、居ながら入り出待ち可能(。-∀-) ニヒ♪(オペラでガン見)

2日目早朝入待ちの人数にたまげましたわー(みりお様会の)

↓全体がブルーの会服で埋め尽くされちょった(;^ν^)





s-DSC_0158qw.jpg





↓@室内♪(コンパクトながら機能は最高)

中でも、サニタリールームがお気に入り♪(シャワールームのみでトイレとは別)

それともう一つ、音がしない(すごく静か)

遠くで電車の音が聞こえるくらい(館内の音はまず聞こえない)

これは、すごいと思う(他じゃ考えられんわ)





s-DSC_0154qw.jpg





今週末も劇場側じゃったらいいなぁ・・(・∀・)♪+.゚






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2017’08.11・Fri

行って来ます。



s-C56ruB_UwAAATgz.jpg





<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

行って参ります~~~





s-cpl73a000006rlbe.jpg





今回も、パパちゃん送迎で楽チン遠征♪(感謝・感謝)

さー、ゆけ、ゆけ、のぞみ~~(今回、先頭車両なの、ドキドキ)

あ、端っこ(ホームの)に止まるわー(遠いわー)(ぷっ)

やっぱりお盆は多いんじゃねー(往復共端っこ車両)

でも、富士山側じゃからちょっと楽しみ♪(みりお様の故郷)





うるさいから、さっさといってきなさいっ
CSC_0659po.jpg





ハイハイ(・∀・。)(-∀-。)

↑給水後のくちゃちゃ様(水も滴る・・)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack